NPCの行動をステート駆動AIで作ろう!!(立命館大学 情報理工学部プロジェクト団体 RiG++)

団体名

立命館大学 情報理工学部プロジェクト団体 RiG++

勉強会名

NPCの行動をステート駆動AIで作ろう!!

日時

Day1 (2022.09.10)

勉強会1-2 15:15~16:45

詳細

ステート駆動AIに関する技術の学びを通じてゲームにおけるノンプレイヤーキャラクター(NPC)の挙動をC#とUnityを利用して作成する。

参加条件

基本的なプログラミング技術

必要なもの

ノートPC、Unityver2021.3.*

補足

講演者紹介

講演者名

しゅうま

コメント

(登壇の決め手)
RiG++で参加する人がいなかったから

(意気込み)
恥ずかしくない講義をできるように頑張ります

連絡先

 

Twitterでフォローしよう